テレビや雑誌で紹介された面白い商品Blog

テレビや雑誌などで紹介された面白い商品を紹介しています。

ギフト

とろける生大福セットは、テレビ番組「出没!アド街ック天国」や「ライオンのごきげんよう」また、雑誌では「ビッグコミック」「ESSE」「ChouChou」など多くのメディアに紹介された「お茶元みはら胡蝶庵」の人気の看板商品です。

薄めのお餅に、これでもか!とぎっしり詰まったホイップ状のクリームが特徴の大福です。
大福と名乗ってはいますが、餡子は使っておらず、全て生クリームに各種味を練りこんで作られているので、洋菓子に近いイメージかもしれません。

ふんわり、もちもちとしたく皮と、これまたふんわりとしたクリームが優しい、クリーム好きには間違いない大福になっています。
高級抹茶をたっぷり練りこんだとろける大福〈抹茶〉を筆頭に、チョコやモカ、苺、ラムレーズンなど、一風変わったラインナップです。

特に人気が高く、評判なのが、定番の抹茶と、イチゴのツブツブ感もある苺味、コーヒー風味のモカの3種類。
季節によって変わるアソートタイプは様々な味が一度に楽しめます。

発送は冷凍で到着するので、必要分を冷蔵庫で解凍しても良いですし、少し半解凍気味ですればクリームがアイスクリームのような状態で食べる事もできます。
ちょっと目には高級な雪見大福の様な感覚で食べれるスイーツですね。

実際に購入している方のご意見を見ると、 「半解凍で食べるのが好きです」「解凍時間がわかる紙?が同梱されていたのも親切でした」「生クリームの餡がたっぷりで一口食べたら中からムチィ~て感じで溢れそう 、どれも甘過ぎずさっぱりしていて 幾つでも食べれました」など大変満足されているようです。

季節がら、バレンタインギフトやホワイトデーギフト、お世話になった方への贈り物、内祝い、お誕生日プレゼントなどギフトとして大変喜ばれる商品です。 

興味のある方は、以下より、詳しくご覧になってください。

なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると便利です。



シエスタチーズケーキは、テレビ番組「きらきらアフロ」や「AKB0時59分!」で紹介された人気のお取り寄せ商品です。TV 雑誌で紹介、テレビには17回登場!和歌山本店や銀座三越で大行列濃厚なのにさっぱりした味わいのベイクドチーズケーキ。

味にうるさいスタッフが 試行錯誤の上、完成させた師玉の逸品で厳選した4種類のチーズに地元和歌山の「幻のみかん花はちみつ」、「生石高原の庭先たまご」、「木村牧場の牧場牛乳」を使用した贅沢で濃厚でさっぱりした味が楽しめる商品です。

一人で一本でもいけちゃうその味を求めて、シエスタ地元和歌山g本店でも売り切れがつづく商品です。 

実際に購入して食べた方のご意見を見てみると、 「名古屋市の金山駅アスナルで偶然買い求めて以来、幻のチーズケーキだった。ここでみつけた。お~いしい~のひとこと」「めちゃくちゃ美味しいので知人への内祝いに、自分自身へのご褒美に年末購入しました」「チーズケーキ大好きなお嫁様に誕生日ケーキ・・・、出産後 子供に 栄養分を 吸い取られ・・ずいぶん痩せてしまった・・お嫁様がとっても喜んでくれて・・」「このチーズケーキにアイスクリームをトッピングして食すのに娘たちがはまっております」などその美味しさが伝わってきますね。

地元和歌山の素材にこだわったシエスタのチーズケーキは内祝いや贈答、自分へのご褒美に最適です。

興味のある方は、以下から、詳しくご覧になってください。

なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると便利です。


↑このページのトップヘ