テレビや雑誌で紹介された面白い商品Blog

テレビや雑誌などで紹介された面白い商品を紹介しています。

美容商品

SnapCrab_NoName_2017-9-21_14-56-31_No-00
約4年の歳月を経てついに辿り着いた成分的、ベストバランス!!
独自の深層ケア技術の応用との掛け合わせで、
気になる胸元のケア・胸元のお悩み必要なところへの細胞レベルのアプローチが実現!!
バストアップの正しい知識・ノウハウがぎっしり詰まったDVD(6000円相当※非売品)を
定期コース(トクトク集中ケアコース※初回0円)を契約の方にプレゼント!!

セルノートの特徴
☆ポイント1:有用成分のベストバランス配合
→テストを何回も繰り返し、成分ベストバランス配合を追求!80名の女性に最終モニターテストを実施したところ、満足度95%という驚きの結果に!!!

☆ポイント2:驚愕の浸透力
→独自の最新深層ケア技術。選び抜かれた有用成分を角質内部へ届ける驚愕の角質浸透力!!

☆ポイント3:高い安全性
→公共機関の認証を受けた実績のある化粧品工場にて厳正な管理のもと、製造しています。

☆ポイント4:バストアップのノウハウを提供
→定期購入コースではバストアップのノウハウがぎっしり詰まったDVDを初回お届け時にプレゼントします。

・同じような商品に裏切られた
・ボリュームや位置のダウンに悩んでいる
・若いころと比べるとハリが無くなってきた
・グラマラスなボディーになりたい
・本当に実感して喜びたい

諦めるにはまだ早いです。
セルノート特別キャンペーンで実感してみませんか?



SnapCrab_NoName_2017-8-19_16-23-22_No-00
通販番組で人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の大人気美容クリーム「ロアビジュー」のモニターセットを500円にて募集中です。
美容研究家・岡江美希が開発したハリ感を実感したいすべての女性におススメしたい美容クリームです。

こんなお悩みありませんか?
・周りに綺麗になった!と言われたい方
・いまより若く見られたい、お肌にハリ感が欲しいという方
・自信を持ちたい方
・肌悩みを無くしたい方
・昔の肌に戻りたい方

クリームですが、ベタベタせず軽い付け心地です。
しかも石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリーで安心して毎日ご使用いただけます。
抗酸化作用が高く、「ハリ感が感じられなくなった・・・」などお悩みの方におススメ。
一年中季節を問わず使え、メイク前に薄く塗っていただくとメイク崩れもしにくくなります。

参考サイト:ロアビジュー500モニターで1週間試してみる!

ヒミツを探ってみました。

★ポイント1
希少なアルガンオイル配合
「モロッコの黄金」として知られるこのオイルは、保湿だけではないんです。
年齢を服ねるとともに、肌にはしわやたるみができていきます、
それは肌の酸化によるもの。
つまりお肌の“サビ”が原因なのです。
美容クリーム「ロアビジュー」には希少なアルカンオイルが配合されていますが、このアルカンオイルには高い抗酸化作用がある“ビタミンE″が豊富に含まれているんです。
″サビ″からお肌を守り、もつちリ肌の敵である‘’酸化″をさせません!つまり保湿だけではない、潤いを保護し、ダメージを受けにくいもっちリ肌に近づける理想的オイルです。

★ポイント2
オクラ種子エキスでボトックス
このオクラ種子エキスは、オクラ秤子を加水分解することで作られる天然成分で表情からできるミソや、深いミソにアプローチする「柚物性の塗るボトックス成分」ともいわれています。
通常の保湿や弾力アップ成分ではなかなか効果のでない深いミソもほぐし、少しずつ目立たなくするだけでなく、しわを伸ばして、肌にハリを与えてくれます。また強い抗酸化作用があり、活性酸素や紫外線からの肌のダメージを防ぎ回復させてくれる効果も。
もちろん植物性の天然成分なので、肌への刺激等も一切ありません。

★ポイント3
ザクロエキスの効果はアルブチンの約100倍!
ザクロにはビタミン(やビタミンK、カリウム、エラグ酸やエストロゲンなどか含まれています。
こうした成分を凝縮して作られるのがザクロエキス。この中のエラグ酸が含む明るい素肌に導く作用は有名なアルプチンの約100倍ともされています。メラニン色素を作り川すチロシナーゼの働きを阻害するため、とくにメラニン色素か原因となっているシミやそばかすなどに強く悩みを持っている女性にとっては非常に嬉しいお助け成分なのです。
それだけでなく、ザクロエキスはホルモンバランスを整えお肌の新陳代謝を活性化させ、お肌の水分を保ちハリのある肌づくりを助けてくれます。

岡江美希 ミス・ユニバース公式コーチ 動画紹介


500円で1週間以上試してみてはいかがですか?
効果は期待できそうですね♪


SnapCrab_NoName_2017-8-19_15-33-25_No-00
【今話題の100%天然の無添加バージンココナッツオイル!】
大ヒット商品の一つとなっているココナッツオイルの中でも
贅沢な無添加・エキストラバージンのココナッツオイルです!
浸透性が高く、べとつかない。サラッと潤いがほしいときに
最適な商品です。髪や体、顔にも使用できるので様々なニーズ
に答えられるココナッツオイルです。
乾燥にお悩みの方や保湿を気にされている方などがご購入
されてますね。

★ポイント1
全身に使えて、少量でもよく伸びる万能オイル
髪の毛からかかとケアまで、全身に使えます。
ココナッツエンジェルは、顔や手足、髪の毛まで毎日のスキンケアで全身にご使用できます。また、驚くほどの浸透でのびがよく、肌にもスッと馴染むので、1回の使用量は極少量でOK!毎日の利用でも約2~3ヶ月分はしっかりお使い頂ける量です。
SnapCrab_NoName_2017-8-19_15-39-54_No-00
★ポイント2
100%天然の無添加にこだわった、話題のバージンココナッツオイル
SnapCrab_NoName_2017-8-19_15-42-53_No-00

成分はヤシ油とトコフェロールのみ、抗酸化作用を高めるために、トコフェロール(ビタミンE)を配合
トコフェロールは、大豆由来のものを使用し、お肌にやさしい天然成分にこだわりました。
※パラベンフリー、香料無添加、無着色





参考サイト:ココナッツエンジェル/100%天然の無添加の口コミについて
SnapCrab_NoName_2017-8-19_15-47-34_No-00
ラウリン酸とは・‥?
ココナッツオイルに豊富に含まれる飽和脂肪酸のラウリン酸は、母乳にも含まれている成分で、免疫力活性化や抗菌作用をサポートすると言われています。
ココナッツエンジェルの主成分「バージンココナッツオイルには約50%もラウリン酸が含まれています。




ラウリン酸が酸化を防ぎダメージを解消します。

SnapCrab_NoName_2017-8-19_15-54-17_No-00
★普通のココナッツオイルじゃダメなの!?
ココナッツオイルは一般的に「RBD(精製・脱色・脱臭加工済み)」と「バージン」の2つに分類されます。
RBDオイル|は、コプラと呼ぱれる乾燥させたココナッツを使い、漂白・精製などの熱処理を行います。また、化学溶剤が用いられる場合もあり、天然田来の成分も損なわれてしまいます。

★バージンココナッツオイルとは、新鮮な生のココナッツの果肉を原材科に、低温で圧搾され科学物質を便わないものを指します。普通のココナッツオイルと比べて、大きな違いは3つあります。
1.ココナッツ特有の甘い香りかある!
2.原料は天然由来の成分のみ!
3.温度によって形状か変化する!
 低温圧搾製法(コールドプレス)での製造!
バージンココナッツオイルの精製工程では高温に熱せず、科学用材も使用しないので、抽出されたオイルには天然の成分が残ります。コストも手間もかかる低温圧搾方法ですが、髪やお肌に直接使用するため、安心して
ご利用いただけるようこだわりの製造をしています。

★ポイント3
浸透性が高くベトつかない!
バージンココナッツオイルはオイルなのにべとうかないのが特長です。
中鎖脂肪酸の割合が非常に高く、分子が細かいため浸透性に奮れています。
また、ココナッツオイルに多く含まれている飽和脂肪酸の働きにより、長期保存が可能になります。
日光、プール、海などで傷んだ髪の毛の補修に。ヒジやかかとなど、半袖やサンダルを身に着ける時の気になるざらつきのお手入れに。日焼け後やクーラーで乾燥したお肌のケアに。また、ココナッツエンジェルはオイルなのにサラッとした使い心地で、夏場でもべたつきません。

ふむふむ、結構良いようですね♪
口コミも@コスメでもかなり高評価のようです。

毎日使っても3ヶ月は十分使えるコスパもありがたいですね。
家族みんなで使えますし・・・






          



SnapCrab_NoName_2017-8-19_15-3-56_No-00

通販番組で人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の人気化粧落とし
「モイストクレンジングプラス」のワンコインモニターセットです。

まるで美容液のようなクレンジング、優れた抗酸化力をもつ「ヘマトコッカスプルビアリスエキス」をはじめ、
保湿効果に優れた「アロエベラエキス」、アンチエイジング効果が期待できる「ローズマリーエキス」を配合、
さらにコメヌカ油、コーン油といった天然の美容オイルで
お肌をいたわりながら素早くメイクオフするクレンジングジェルです。
まるで美容液で洗ったかのようにしっとりとしたなめらかな肌の洗い上がりになります。

★美肌の基本はキチンと洗うこと★
美容液などのお肌に与えるコスメには気を配るのに洗い流すクレンジングにはこだわらない方、
メイクを劇的に落とす=優秀なクレンジングだと思っている方は意外に多いのではないでしょうか?      
メイク残りは様々な肌トラブルの大きな原因の一つです。  
毛穴に化粧品の成分や汚れが詰まった状態になり色素沈着やくすみ、シミなどの肌トラブルを引き起こしてしまいます。

ハードメイクもしっかり落とす洗浄力抜群のオイルクレンジング。
落とす力が強いということはそれだけお肌への負担も大きいということ。   
界面活性剤というお肌の皮脂を必要以上に落としてしまうような成分が、他のクレンジングより多く入っている場合があるので要注意です。

「余分な皮脂と汚れを落として、必要な皮脂はそのまま保持できる洗顔」これが大切!   
間違った選択によってお肌にダメージを与えたりしないよう、自分のメイクにあったクレンジング剤を選びましょう!

参考サイト:モイストクレンジングプラス500円モニターで実感してみる!


美容研究家 ミスインターナショナル公式コーチ 岡江美希さんが動画で紹介


女性だけではなく、皮脂の多い男性も使うことが出来ます。

500円モニターで3日間試してみてはいかがですか?


  


  
  

SnapCrab_NoName_2017-8-19_14-45-47_No-00
通販番組で人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の唇用美容液「リップビジュー」のワンコインモニターセットです。
敏感な唇を保護し、保湿成分が唇の乾燥を防ぎ、唇に素早く潤いを与える唇用美容液「リップビジュー」。
ホホバ種子油やシア脂が油分を補い、キメの整った滑らかな唇に導きます。女性らしい魅力的な唇になるためのリップケアをお探しの方におすすめしやすいワンコインモニターセットです。


こんなお悩みありませんか?
・周りに綺麗になった!と言われたい方
・唇の荒れ、乾燥に悩みたくない方
・自信を持ちたい方
・唇のタテジワを無くしたい方
・お肌、唇に優しいクレンジングをお探しの方


女性なら誰もが気になる唇事情。タテジワが気になる?リップクリームでも荒れてしまう?
そんなお悩みも一掃してくれる美容成分で出来たらリップケア「リップビジュー」ははちみつの成分配合で
唇をなめらかに、ぷるぷるした憧れリップに導きます。

★リップビジューの成分

SnapCrab_NoName_2017-8-19_14-50-24_No-00


参考サイト:リップビジュー500円モニターに応募する!


★美容成分

SnapCrab_NoName_2017-8-19_14-53-42_No-00

唇の印象で年齢差が5歳も変わると言われています。
貧相な唇とはおさらばしましょう!


↑このページのトップヘ