SnapCrab_NoName_2017-8-19_16-23-22_No-00
通販番組で人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の大人気美容クリーム「ロアビジュー」のモニターセットを500円にて募集中です。
美容研究家・岡江美希が開発したハリ感を実感したいすべての女性におススメしたい美容クリームです。

こんなお悩みありませんか?
・周りに綺麗になった!と言われたい方
・いまより若く見られたい、お肌にハリ感が欲しいという方
・自信を持ちたい方
・肌悩みを無くしたい方
・昔の肌に戻りたい方

クリームですが、ベタベタせず軽い付け心地です。
しかも石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリーで安心して毎日ご使用いただけます。
抗酸化作用が高く、「ハリ感が感じられなくなった・・・」などお悩みの方におススメ。
一年中季節を問わず使え、メイク前に薄く塗っていただくとメイク崩れもしにくくなります。

参考サイト:ロアビジュー500モニターで1週間試してみる!

ヒミツを探ってみました。

★ポイント1
希少なアルガンオイル配合
「モロッコの黄金」として知られるこのオイルは、保湿だけではないんです。
年齢を服ねるとともに、肌にはしわやたるみができていきます、
それは肌の酸化によるもの。
つまりお肌の“サビ”が原因なのです。
美容クリーム「ロアビジュー」には希少なアルカンオイルが配合されていますが、このアルカンオイルには高い抗酸化作用がある“ビタミンE″が豊富に含まれているんです。
″サビ″からお肌を守り、もつちリ肌の敵である‘’酸化″をさせません!つまり保湿だけではない、潤いを保護し、ダメージを受けにくいもっちリ肌に近づける理想的オイルです。

★ポイント2
オクラ種子エキスでボトックス
このオクラ種子エキスは、オクラ秤子を加水分解することで作られる天然成分で表情からできるミソや、深いミソにアプローチする「柚物性の塗るボトックス成分」ともいわれています。
通常の保湿や弾力アップ成分ではなかなか効果のでない深いミソもほぐし、少しずつ目立たなくするだけでなく、しわを伸ばして、肌にハリを与えてくれます。また強い抗酸化作用があり、活性酸素や紫外線からの肌のダメージを防ぎ回復させてくれる効果も。
もちろん植物性の天然成分なので、肌への刺激等も一切ありません。

★ポイント3
ザクロエキスの効果はアルブチンの約100倍!
ザクロにはビタミン(やビタミンK、カリウム、エラグ酸やエストロゲンなどか含まれています。
こうした成分を凝縮して作られるのがザクロエキス。この中のエラグ酸が含む明るい素肌に導く作用は有名なアルプチンの約100倍ともされています。メラニン色素を作り川すチロシナーゼの働きを阻害するため、とくにメラニン色素か原因となっているシミやそばかすなどに強く悩みを持っている女性にとっては非常に嬉しいお助け成分なのです。
それだけでなく、ザクロエキスはホルモンバランスを整えお肌の新陳代謝を活性化させ、お肌の水分を保ちハリのある肌づくりを助けてくれます。

岡江美希 ミス・ユニバース公式コーチ 動画紹介


500円で1週間以上試してみてはいかがですか?
効果は期待できそうですね♪