SnapCrab_NoName_2017-8-19_15-3-56_No-00

通販番組で人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の人気化粧落とし
「モイストクレンジングプラス」のワンコインモニターセットです。

まるで美容液のようなクレンジング、優れた抗酸化力をもつ「ヘマトコッカスプルビアリスエキス」をはじめ、
保湿効果に優れた「アロエベラエキス」、アンチエイジング効果が期待できる「ローズマリーエキス」を配合、
さらにコメヌカ油、コーン油といった天然の美容オイルで
お肌をいたわりながら素早くメイクオフするクレンジングジェルです。
まるで美容液で洗ったかのようにしっとりとしたなめらかな肌の洗い上がりになります。

★美肌の基本はキチンと洗うこと★
美容液などのお肌に与えるコスメには気を配るのに洗い流すクレンジングにはこだわらない方、
メイクを劇的に落とす=優秀なクレンジングだと思っている方は意外に多いのではないでしょうか?      
メイク残りは様々な肌トラブルの大きな原因の一つです。  
毛穴に化粧品の成分や汚れが詰まった状態になり色素沈着やくすみ、シミなどの肌トラブルを引き起こしてしまいます。

ハードメイクもしっかり落とす洗浄力抜群のオイルクレンジング。
落とす力が強いということはそれだけお肌への負担も大きいということ。   
界面活性剤というお肌の皮脂を必要以上に落としてしまうような成分が、他のクレンジングより多く入っている場合があるので要注意です。

「余分な皮脂と汚れを落として、必要な皮脂はそのまま保持できる洗顔」これが大切!   
間違った選択によってお肌にダメージを与えたりしないよう、自分のメイクにあったクレンジング剤を選びましょう!

参考サイト:モイストクレンジングプラス500円モニターで実感してみる!


美容研究家 ミスインターナショナル公式コーチ 岡江美希さんが動画で紹介


女性だけではなく、皮脂の多い男性も使うことが出来ます。

500円モニターで3日間試してみてはいかがですか?