SnapCrab_NoName_2017-8-9_13-41-52_No-00
葉酸+美容成分たっぷり保湿クリームで妊娠中のケアクリーム【ベルタマザークリーム】が発売になりました!

SnapCrab_NoName_2017-8-9_13-44-37_No-00
妊娠中のママのため、妊娠線ケアを今から始めてほしい。
できちゃった妊娠線どうしよぉって悩む前に今ママができる事。

ベルタマザークリームの6つのポイント
ここまで【ベルタマザークリーム】は違います!!
【1】シラノール誘導体を配合
【2】高品質な美容成分を3種配合
【3】葉酸たっぷり配合
【4】アミノ酸・ビタミン5種配合
【5】柑橘系のさわやかな香り
【6】BELTA社員による徹底サポート

参考サイト:ベルタマザークリーム/初回500円!

6回の定期購入が条件ですが、口コミでは、「ずっと使っています」のお声が多いようです。

20代・30代・40代のママさんはお子様を連れて温泉やプールに行く機会が多いので、やはり人の目が気になることが多いのでしょう。
男性目線から言えば、旦那さんもやはり奥様の体型や妊娠線は気になるらしく、旦那様からの購入も奥様へのプレゼントとして利用される傾向も多いようです。

SnapCrab_NoName_2017-8-9_13-59-5_No-00


また、ベルタは葉酸サプリも好評で同時に使っている方も多いとか。

参考サイト:ベルタ葉酸サプリはこちら

キレイママの必需品かもね♪