テレビや雑誌で紹介された面白い商品Blog

テレビや雑誌などで紹介された面白い商品を紹介しています。

2017年11月

2017-11-24_132555

株式会社スマートデイズ、は業界最大級の規模でシェアハウスを展開しています。
特に、女性で金銭的に都内に住むことにハードルを感じている方にはぴったりの
お部屋をご紹介します。

地方から東京へ、新卒で1人暮らしをするのに何かと困るのが
お部屋探しですよね。

送り出す、ご両親も何かと心配がつきません。


「東京で頑張る女の子のためのシェアハウス」です! 
今まであったシェアハウスともゲストハウスとも違う、全く新しい賃貸スタイルです!
 
かぼちゃの馬車の特徴は、  
・CMや人気Youtuberも紹介!  
都内家具家電付きで家賃が2万円~!  
・累計1万人に選ばれた実績!  
・通常の物件だと50万円以上かかる初期費用がたったの1万円! 

こんな方は特にオススメです!  
・初めての一人暮らしを検討している  
・初期費用を安く部屋を探したい  
・完全個室で安心の部屋に住みたい  
・都内で安く物件を探したい 

東京に住んでみて、自分に合うライフスタイルを見つけて欲しい、その一歩を応援します!


2017-11-24_133642

2017-11-14_152913


便秘になりやすく、いつもお腹のあたりが重苦しいという方 

お通じがスムーズでないため肌が荒れやすいという方 

便秘薬に頼らずに毎日スッキリできるようになりたいという方 

毎日手軽に続けられる便秘解消に役立つサプリを試してみたいという方




TBSの駆け込みドクターや、

NHKのあさイチで話題沸騰中!

・59種類もの栄養素を含むこのミドリムシと300億個の乳酸菌が同時に摂れるサプリです。

・口コミでも話題のミドリムシと、体内環境を整える2つの乳酸菌と善玉菌のエサになる2つのオリゴ糖を配合!




・栄養素も乳酸菌も一度にコレだけの量を摂れるのは株式会社エポラの『乳酸菌ミドリムシ』だけ!!

・さらに保存料、香料、賦形剤など、カラダに蓄積して害となるものを一切使用していない“完全無添加”

・ミドリムシはもちろん、世界初・東大発・石垣島産のミドリムシを使用

・乳酸菌とオリゴ糖のWの力で体内環境を整えつつ、ミドリムシでしっかり栄養がとれるマルチサプリの決定版

<乳酸菌とオリゴ糖の特徴>
・プロバイオティクス(乳酸菌を食べる)、プレバイオティクス(オリゴ糖を食べる)
 両方を一緒に食べることを「シンバイオティクス」といいます。

2種乳酸菌
 (1)有胞子性乳酸菌(生きて腸まで届く乳酸菌)7億個ほど入る。
 (2)EC-12株(小さい菌なので300億個入っている。腸管から吸収される。免疫を高める)

2種オリゴ糖
 (1)フラクトオリゴ糖(野菜ショ糖)
 (2)ガラクトオリゴ糖(ガラクトース、乳に含まれる糖)
 
 +ミドリムシを加える。ことで相乗効果が起こることが特徴になります。


腸内環境を整えることは、ダイエットにも妊活にも良いと言われています。

【乳酸菌ミドリムシ】でカラダのバランスを整えるには良いサプリメントだと思います。

↑このページのトップヘ